【時計工房 MY CREATION】~世界に一つだけのオリジナルウオッチを~

 

「時計工房 MY CREATION」は、世界に一つだけ、あなただけのオリジナルウオッチを1個から作成できるサービスです。

文字板も自由にデザインすることが可能で、お子さんやペットといったお気に入りの写真、自身でデザインしたイラスト等を文字板にすることもできます。

 

オーダーされた腕時計は、熟練の技能者がシチズンリテイルプラニングの東京オフィスにある工房で一つ一つ手作業で丁寧に組み上げ、決済完了日から約1ヵ月でお届けします。

有料にて刻印サービスも行っておりますので記念品としてもおすすめです。

 

ご注文からお届けまでの流れ

①デザインをカスタムします

STEP1 ケースを選ぶ
STEP2 ベルトを選ぶ
STEP3 針を選ぶ
STEP4 フェイスのベースデザインを選ぶ
STEP5 フェイスの目盛りデザインを選ぶ
STEP6 オプションの有無を選択

 

②数量を選択して [このデザインでオーダー] をクリック

6個以上のご注文の場合は、著作権の確認を別途行う必要がございます。後日、担当より詳細をご連絡いたしますのでご了承ください。

 

③ご注文フォームに情報を入力して注文する

会員登録をしていただきますと、デザインデータの保存や、新商品/イベントのご案内、お得なクーポン等もお使いいただけるようになります

 

④デザインチェック

デザインチェック完了後、制作進行の可否とお支払いのご案内を登録アドレスへ送信します。

 

⑤ご入金

・ご入金確認後、制作進行いたします。
・決済完了日から20営業日以内(約1カ月)で発送いたします。

 

⑥完成品をご指定の住所にお届けします

 

 

ギフトラッピング・刻印について

専用ボックス(無料)

ご購入のお客様には写真のようなオリジナルボックスで商品をお届けしています。

 

無料ラッピング

無料ラッピングをご希望の方はオプションで追加してください。

 

刻印について

有料オプションとしてプラス1,100円(税込)で刻印が可能です。

 

文字の種類は

・ゴシック(日本語対応)
・花文字
・コネクティング

3種からお選びください。

 

形状は

・円形
・直線

2種からお選びください。

 

 

・お子さんやペットといったお気に入りの写真で文字板を作成しいつでも身につけることができる
・オリジナルのイラストやデザインで文字板を作成しご自身のひとつの作品として
・亡くなったペットの写真で文字板を作成し思い出を永遠に
・職場の仲間たちの写真で文字板を作成し送別品に

 

ラッピング・全国配送も無料なので遠方にお住いの方へのギフトにもおすすめです。

 

 

⇒ オリジナルウォッチを作ろう マイクリエーション

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。