パチスロ中古実機購入ランキング



パチスロわっしょいはパチンコ店に置いてある、パチンコ機やパチスロ機の中古台を ご家庭で気軽に遊べるように加工・整備し、お客様の元へお届けいたします!

最新機種から人気機種、レトロ機種まで幅広く取り揃えています。 お探しの実機が見つかります!

評価

台の状態もよく、同封の説明書はわかりやすく、すぐに遊技出来ました。 到着予定日に合わせた配送方法の変更についてコメントを頂いたり、購入までのケアも大変満足しております。

初めて購入させて頂きました。動作も問題なく台も綺麗でした。 注文してから値段がかなり推移したので、多少の傷物が来るのではと心配もしていましたが、梱包も丁寧にされていて大満足です。

コイン不要機も標準装備で届いてすぐにコインレスで遊べるのはホントいいですね♪ ただ、自宅2Fへの搬入だったので設置までは(特に2Fへの持ち上げ)非常に難儀しました(笑)超重い(汗)

中古ながら美品でひぐらし絆の命とも言える盤面液晶もほぼ無傷 手入れも行き届き清掃、梱包も文句無しでした コイン不要付きでこの値段ならかなりのお買い得品ですね このお店では2台目となりますが、3台目もまた買いたいです。

初めて購入しました。 注文から翌日に届いたので対応が早いと思います。 品物も特に問題なく、すぐに遊べたのでとても満足しています!!


パチスロバンクはパチンコ店に置いてある、パチンコ機やパチスロ機の中古台を ご家庭で気軽に遊べるように加工・整備し、お客様の元へお届けいたします!

自社倉庫には常時5000台近い実機があり、最新機種から人気機種、 レトロ機種まで幅広く取り揃えています。 お探しの実機が見つかります!

専門のスタッフが、手作業で整備・加工致します。 商品自体も、安心の3年間サポート有り!

評価

文句無しです。他店と比べても圧倒的なクリーニング力ですね。また機会があればパチスロバンクさんで購入しようと思います。

大変に満足してます!高額でしたが思いきって買いました!大変速く商品が届いたのでビックリです!これからもお世話になります!

注文から到着まで早いペースで送っていただき有難うございます。 台の状態ですがかなり古い台でバックアップエラーがいきなり出るかもしれないかな?と思っていましたがその様なことも無く、台の外見も非常に良い状態(目立つ傷とかも見当たりませんでした)でよかったです。

凄くキレイ♪清掃、メンテが素晴らしいく設置してすぐに楽しんでおります^ ^ 買いすぎて置き場が、、、笑

クリーニングがしっかりされている。綺麗な台が届きました。リールのガラガラとした音が気になりましたが、緩んだネジをしめたら少し良くなりました。今後も機会があればパチスロバンクさんで購入したいと思います。

3位 A-SLOT



『お客様満足度No.1宣言!』のスロット販売A-SLOTは、 初心者の方でも安心して、中古スロットをご家庭でを楽しんで頂けます!

最新のスロット台から人気台まで豊富な在庫と、 家庭でのプレイをより快適にするコイン不要機などのオプションも充実!

さらに、1日限定特別価格のお得な商品なども取り揃えており、お気に入りの機種が、思いがけない価格に手に入るかも!!

評価

来るまで待ち遠しかったです。 他の評価通りの綺麗さで満足です。 箱を壊さないように出すのが少し大変だったけど、ありがとーございます(^-^)/

リール音や見た目の傷が気になりますが、そこは中古なので仕方ないかと。 それ以外には文句なく動いていると思います! 信頼のあるサイトで買ってよかったです。

きれいに整備された製品を受け取った後、楽しんでいます。 パネルが気に入りましたね。

購入から到着が速く、外装内装共に清掃が行き届いており梱包も丁寧です。

画像付き説明書非常にわかりやすく取り付け、使用することが出来ました。ありがとうございますm(_ _)m

コメントは受け付けていません。